心の目ん玉は語る。。。

お だ いあっぷな い よ う
明るすぎる性教育?! '09,06,11up ちょいとPC内の古いフォルダを整理していたら、、出てきた昔書いた残骸ファイル。かれこれ4年半前の自分の思いの発掘になんとなくヘンテコな思い。
 ちょいとお下品かもしれないけど、子供からみのことゆえにちょいと寛大なるお取り計らいのほどよろしくお願い申し奉りますぅ〜
絶対に負けられない戦いがココにもある! '09,06,09up うおっ!?いきなり6年ぶりの再始動!!しかもあの長男どのも今や中学2年生(驚!)
そんな久々再開の今回はなんとも唐突ではありますが、彼の部活のサッカー模様をちょこっとね。
謎のDNA「ブタコン」とは? '03,5,18up 世界を震撼させている謎の遺伝子「ブタコン」とは?!今その正体に迫る!そして解明された驚愕の事実とは?!
私のワールドカップ '02,7,26up 2002年、世界中の熱き1ヶ月。日本列島津々浦々、そして全世界が熱狂したサッカー・ワールドカップ。まさに文字通り、熱く激しく盛大に…。そりゃそうです、こんな私らですらこんなんなっちまったくらいですから…(汗)
そんな私の感想文でございます。
病院へ行こう・The Final
「勇気をもらって」
「看護婦さんとお戯れを〜〜〜(爆)」
「久々シャバの空気」
「淡い恋心?!」
「いざ旅立たん」
「それから1ヶ月後」
「あとがき」
'02,7,1up やれやれ、ようやく着陸態勢には入れました。区切りの10話で決着させましたです。今までこんな拙いものにお付き合い下さいまして誠にありがとうございます。感謝感激でございます。それではまた会う日まで〜♪

ちなみにちょっと長いです。すんません<(_ _)>

ふぅ〜...最終回なり〜♪
病院へ行こう・
「目指せ、入院天国?!」
「試練な日々」
「突撃――!風呂取り合戦」
「真夜中の淫靡な誘惑?!」
'02,6,20up だらだらと続きも続いたり、シリーズも第9弾♪いよいよ佳境に入ってまいりました。
拷問のような痛いことはとりあえずなくなり、平穏な入院生活をenjoyしている様を綴っています。
えっとぉ...第九わん
病院へ行こう・
「その結末?!」
'02,6,7up こんな拙い文章、くだらない内容にお付き合い頂きまして・・・(-_-;) とりあえず前回の結末がまるで歯に何かが挟まっているかのごとく気になっていらっしゃる方へのせめてものサービスでございます(爆)
そろそろ終わらせたいぜ、第八どわっ!
病院へ行こう・
「スリルとサスペンス」
'02,4,24up お待たせ致しました〜♪
・・・というわけで今回は、まぁなんというか、つまりは・・・身から出た錆?!墓穴掘りっすぅ〜
毎日御見舞いに駆け付けてくれる彼女=ディフェンダーと、おっとぉぉぉ!鉢合わせかぁー?!そんなスリルとサスペンスをお届けします。
まだまだ続くぜ、第七わっ!
病院へ行こう・
「時に弄ばれて」
「運命のカウントダウン」
「煮るなり焼くなりー!」
'02,3,9up 順調なる入院生活1ヶ月目の大どんでん返し?!思わずそんな殺生なぁぁぁぁ!心の叫び、まな板の恋?!
あんりまぁ、第六話っ!
病院へ行こう・
「ザ・大名行列」
「点滴とアラレちゃん」
「般若と乾杯」
'02,2,20up 宛てもなく燻っている、ともすると腐りそうな心も容赦のないオッサン連中に元気を分けてもらいつつも楽しく過ごす入院生活。
そうか、もう第五話か・・・
病院へ行こう・
「オールスターキャスト」
'02,2,16up 入院初体験の不慣れだった4人部屋から、心機一転6人部屋のへと移動。そこは何やら楽しげな部屋だった。今回はそのオールスターキャストの紹介。
で、第四話どぇ〜す
病院へ行こう・
「迫り来る恐怖」
'02,2,13up あぁ、果報は寝て待て!のはずだったのに…。一難去ってまた一難。迫り来る毎日の恐怖に果たして耐えきれるのか?!シリーズ最高の恐怖体験は如何に?!…もなにもあったもんじゃねーっつーの。ただただ痛いんだっつーの!
第三話だよん
病院へ行こう・
「初めての入院」
'02,2,9up あぁ、やっちまった・・・から始まった今回の大騒動。一人また一人と自分の渦の中に巻き込まれていく哀れな人達・・・(合掌)
おぉ、第二話に続いたぞっと
病院へ行こう・
「運命の誕生日イヴ」
'02,2,7up あぁ、やっちまった・・・
それはかれこれ11年前の話。バイクでコケてそのまま病院送り。そんな非日常病院生活の悲喜交々を軽いタッチでお届けしますわ。
但し今回はかなり生々しく痛々しい表現で描かれていますので、心臓の弱い方、オツムの弱い方はご遠慮くださいますよう...
まずは第一話...いってみよー!
May I smoke? '01,8,17up 私はタバコを止めました。別に健康に悪いからとかそんな事を思ったからではありません。ではなんで・・・?ふとタバコについて思っちゃったので書いちゃいました(笑)


も ど る